【登山】権現山(三田洞)2022/07/23

今日は早朝6時半頃から、三田洞の権現山に登りに行きました。木段の続くルートで前回はバテバテだったですが、今回は比較的楽に登れました。

権現山に着いたら、松尾池へ行こうと林道を歩いたのですが、途中行き過ぎてしまいました。今回は事前にルートの確認などしなかったのが良くなかったようです。次回リベンジしたいです。

8時前だと山の中も空気が澄んで清々しかったです。また早朝の朝日に照らされた景色も美しかったです。

カメラを持って行ったのですが、あまり余裕が無く撮れませんでした。下山後はすぐ近くの温泉へ行きたかったのですが、コロナが急拡大してるので止めておきました。