2022/07/19

今日は雨が強かったので、ランは中止し散歩を35分しました。

自分は、一日に少しでも、身体を動かさないと精神的にネガティブになりやすい傾向があるので、傘をさして歩いてきました。

河川敷を歩いたのですが、川は濁流していました。明日は曇りの予報なので、堤防が決壊する事は無いだろうなどと考えていました。

明日は、ランニンングが出来きそうなので楽しみです。

帰宅後ニュースを見てたら、スポーツ選手の引退会見をしてたました。もっとニュースで流すべき事があるだろうと、少し腹立たしく思いました。典型的なおっさんの感想ですね。

体調が悪くても、ブログを書くと少し体調が良くなるのは何故だろう。注意が逸れるからでしょうかね。